« 17日、桜田門から新宿ロフトプラスワンへ | トップページ | 青い突風を! »

みんなの力事務所

毎日忙しくて

2日間、ご無沙汰しました。

昨日は西新宿の事務所開きだったのですが。

私は原爆症認定訴訟控訴審支援のコンサートに携わっていていけませんでした。

今日、はじめてみんなの力事務所に行きました。浅野さんの写真のコピーをもらってきて、どぅたっちの壁に貼りました。明日は青い布を買って、どぅたっちになびかせようと思っています。私は、私の足元にまず青い風を吹かせようと思っています。これを書くために、どぅたっちに戻りましたが、もう終電が近いので、とりあえずの報告です。

では、明日。

|

« 17日、桜田門から新宿ロフトプラスワンへ | トップページ | 青い突風を! »

コメント

22日、以下のような催しを高円寺でやります。
中央線沿線の方、そのほかの地域の方、ぜひ!
「始まるヨ!王様は裸だ!高円寺総決起大宴会」
http://voiceforchange.blog96.fc2.com/


スパイラルさん、閉鎖の必要はないようです。更新を凍結しなくてはならないとのこと。ただし、特定の候補を応援せず、政治的な論評(イシハラ批判など)をしているだけのサイトなら、更新も可能とのこと。このあたり、詳しい人に解説してもらいたいですね。

投稿: カシマ3号 | 2007年3月20日 (火) 08時58分

告示後に「浅野さんネットワーク」が、本当に閉鎖しなければならないのでしょうか?
単にブログタイトルを変更し、選挙運動の記事さえアップしなければ良いかと思いますが。
本当に閉鎖しなければならないのならば、浅野史郎さんを応援している記事を書いたブログ全てが該当してしまい、告示後はブログを閉鎖しなくてはならないというのは、あまりにも非現実的な見解だと思いますが?

投稿: スパイラルドラゴン | 2007年3月20日 (火) 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 17日、桜田門から新宿ロフトプラスワンへ | トップページ | 青い突風を! »