« 勝利に向かって | トップページ | 訂正・都民のハート3・9 »

都民のハートに火をつける❤イベント

都民のハートに火をつける3.9イベントのご案内です。

2月25日、富士屋ホテルで浅野さんの心に火をつけた、「浅野さんのハートに火をつける会」は、今後「都民のハートに火をつける会」として活動を展開していくということです。

そのイベントが3月9日(金)にあります。

時間 午後6時半開場・7時開演

場所 なかのZEROホール(JRおよび東西線中野駅南口徒歩8分)

参加費 500円

「浅野史郎さんと鳥越俊太郎さんが、東京を語る」ということです。

1200人の会場です。入りきれないほどの、参加を!

「以下がチラシです。広めてください。」と

ちらしを貼り付けたのですが、

スパイラルドラゴンさんから、このチラシはボツになったらしい、の

アドバイスがありました、ハートに火をつける会から、メールで送られてきたチラシなのですが、はっきりするまで、いったんはずします。

イベントはありますので、参加しましょう!

|

« 勝利に向かって | トップページ | 訂正・都民のハート3・9 »

コメント

こんばんは♪^^
こちらの記事からイベント紹介させていただきました。
応援ブログを紹介したかったので事後報告ごめんなさい。
これからもよろしくお願いします!^^

投稿: ココロ | 2007年3月 6日 (火) 00時40分

こんにちは。
昨日このチラシが一端掲載されていましたが、その後ボツになりましたので、ブログ本文から早く取り除いた方が良いと思います。
一応、会のブログには、一時だけチラシを削除した経緯が書かれていましたけれども、現在ではその「お詫び」文も削除されているので見ることができませんが。

投稿: スパイラルドラゴン | 2007年3月 4日 (日) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝利に向かって | トップページ | 訂正・都民のハート3・9 »