« 東京都知事選挙 | トップページ | 本当にかえるぞ! »

もういやネットに集まろう

手探り状態で、ブログをはじめました。

テンプレートを変えるのに一日かかり、写真を大きくしたいけど、未だやりかたがわからず、招き猫ちゃんは小さく鎮座している。で、石原もういやネットの行動のお知らせです。

◆2月11日午前11時半から午後1時

水道橋駅東口(御茶ノ水方向出口)で、石原もういやキャンペーンを展開します。もういや、な皆さん、ぜひ一緒に「石原もういや」をアピールしましょう。

◆2月11日午後4時から6時まで

山手線駒込東口2分(5974-1333)琉球センター・どぅたっち、で

石原もういや、の集まりです。これからの行動について、知恵を出し合いましょう。いわゆる、「共謀」です。

◆2月18日午後4時から6時

石原もういや、な皆さん、この日は琉球正月です、さらに広くお集まりください。

6時半からは,琉球正月を祝う宴になります。

◆午後6時半から8時半  どぅたっちにて

「琉球アジアのお正月祝いワイ」会費2900円。

歌舞音曲あり。琉球料理あり。そして泡盛・オリオンビール・ソフトドリンク飲み放題の2時間。心から楽しいひと時を過ごしましょう。未来が民衆・御万人のための世界であるために。

|

« 東京都知事選挙 | トップページ | 本当にかえるぞ! »

コメント

サユリスト宿六です。

今朝の朝日に浅野史郎さんのことが報道されたとのことです。
わたしは、出勤時、あたふたとしており、見ていません。

小百合さんを都知事候補にという誇大広告に乗せられた
宿六ですが、しかし、ここで浅野史郎さんの応援勝手連を
つくりませんか?

18日の集まりが実り多い日であるのとを祈ります。

投稿: 宿六 | 2007年2月14日 (水) 17時00分

大田さんの書き込みですが、

>いまから9年前に当時の大田知事が、辺野古への普天間基地

この太田さんは今はどうされていらっしゃいますか?
参議院の議員はまだご在籍でしょうか?
あるいはもう、悠々自適に平和研究所をされていらっしゃる
のでしょうか?


投稿: サユリスト宿六 | 2007年2月 9日 (金) 17時02分

はじめまして。
サユリスト宿六です。

小百合ストとしては聞きずけならぬHPです。
彼女が都知事になるなら、竹下景子さんを教育委員長になって
くださるよう、一緒に働きかけてください。景子さんは教育基本法ほかの呼びかけ人にもなって応援エールをくださっています。ご異存はないと思いますが。
 総理の大田君にも、ここは一肌脱いでいただきたく思います。ポストは一任しま~す。

 相手は石原だけではありません。石原を良しとする多くの
都民の方々に、小泉安倍石原のマインドコントロールから、醒めていただきましょう。9条予防線の早道かも知れません。

投稿: サユリスト宿六 | 2007年2月 8日 (木) 15時38分

石原もういやネットの開設が、2月6日という事で、いまから9年前に当時の大田知事が、辺野古への普天間基地移設を拒否した日に重なり、闘いの継承を感じます。昨年の沖縄県知事選挙が、自公安倍政権の国家権力総ぐるみに自由連合・徳洲会までが買収された結果の敗北となった悔しさから、沖縄の仇を東京で討たねばの一念で、今年の新暦正月に「yahoo!ブログ 命どぅ宝ネット」を立ち上げて、吉永小百合を都知事候補者へ推薦運動を起こしてきた私としては、このブログの効果百倍、一万倍、3百万倍となることを願っています。早速、色々と運動している人々とつながり、ねずみ講式(最近の好きな表現として、ヒューマンネット・ネットワークビジネス)に運動が広がっていけば、残りの二ヶ月で逆転満塁ホームラン、石原退陣は実現可能です。首都圏の沖縄人として、安倍政権打倒、辺野古新基地建設阻止、全ての武器を楽器に、全ての軍事基地を花園に変える第一歩として、石原もういやネット運動を全力で推進していく決意です。早速、11日には水道橋にサンシン持参で参加します。ムーブメントサンシンの仲間、the琉球ネシアンズ、その他琉球歌劇派シンカーへ参加を呼びかけます。

投稿: 太田武二 | 2007年2月 8日 (木) 09時25分

陽子さん、忘れていたわ。私のブログにリンク張ったからね。

投稿: 石川真生 | 2007年2月 8日 (木) 05時50分

陽子さん、ブログ開設、おめでとう!ブログは更新が肝心。どんなささいなことでも、少しの文章でも毎日更新してね。
都知事選までは短期決戦。時間もないし、がむしゃらに動くしかないわ。
さて、肝心の石原知事に対抗する候補者はまだ決まらないのかな?それでは話にならないんだけど。吉永小百合さん待望論があると聞いたけど、本人には交渉したの?
陽子さんも話していたように、「まずは地元を変えないと」だよね。
東京のみなさんは沖縄のことを考えてくれるのはありがたいけど、今やるべきことは都知事選挙。
市民運動をガンガンやる。選挙で首長を代える。2つあって初めて世の中を変えることができると思う。片っ方だけじゃ、だめよ。沖縄の県知事選挙を戦った私の実感ね。
私は金欠病なのでカンパはできない。候補者が決まったら、その時、具体的なアドバイスはできると思う。
とりあえずは、「本気で選挙をやろう!」と、エールを送りまーす。

投稿: 石川真生 | 2007年2月 8日 (木) 05時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京都知事選挙 | トップページ | 本当にかえるぞ! »