« 新しい知事を! | トップページ | 16日、今日の出来事 »

浅野史郎さん

浅野史郎さんの名前が、活字になりました。

おとといあたりから、なんとなくそんな話を聞いていて、浅野さんのページ夢らいんを読んだりしました。潔くて誠実な感じがつたわり、「出来れば女性知事を」と、私は思っていたけれど、浅野知事っていいなぁ、と思いました。人間としての品位を感じます。選挙の投票日までが応援ではなくて、当選後も、民衆の目の高さの都政であるように、任期中支援することも含めて、応援するので、立候補してほしいなぁと、思います。私の考えですが。

皆さんも、一人一人、知り考えてくださいね。明日18時から、麹町(有楽町線)駅3分のホテルルポール麹町(麹町会館)で、浅野さん擁立への市民集会が開かれるそうです。会場に溢れるほど集まりましょう。

|

« 新しい知事を! | トップページ | 16日、今日の出来事 »

コメント

 こんにちは。副業(ほぼ非営利)でテープ起こしをしている者です。政治関連、市民運動などの講演や対談などを手がけております。
主催者様の連絡先がどうしても把握できず
コメント欄にて失礼します。
 本日の集会、大変に参加したいのですが
今日は東京まで出て行くのが困難なのです。
本当に唐突のお伺いで誠に恐縮なのですが
今回の集会を何かの形で録音し
文章として残すようなことはされないでしょうか?
もしそうであれば、
録音をもとに活字として「落とす」作業を
ぜひ私にやらせて頂ければと思います。

 謝礼などを期待してのことではありませんので
よろしければ、ぜひご検討下さい。
メールを頂けましたら、改めてご挨拶を致します。
 

投稿: Green_am | 2007年2月16日 (金) 14時26分

なぜ吉田万三さんではいけないのですか?

投稿: 多羅尾光徳 | 2007年2月16日 (金) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい知事を! | トップページ | 16日、今日の出来事 »