« 街頭で、もういや! | トップページ | 浅野史郎さん »

新しい知事を!

さっきまで激しく降っていた雨も、収まったようです。私はといえば、一昨日からパソコンが開かなくなっていて、ブログの更新も出来ず、今日も3時間前から、あぁでもないこうでもないと、クリック・クリックしていたわけです。原因は一昨日インストールした「アンチウイルス」が効きすぎていたらしい。

211_24 

この写真は、11日の石原もういや街頭宣伝活動の様子。

なるべく早く、わたしたちの候補を決めたいです。宮崎県の東国原知事を私は応援しています。多くの宮崎県民が東国原さんとともに歩んで、どこにもなかった県政を築いていくようにと。同じように、東京で石原と闘う候補が決まったら、当選のために応援すると同時に、当選したあとも、道を誤らないように、支え続けなければいけないと思っています。知事と支持する都民が一緒に新しい都政を作っていくのです。選ばれた知事が、大ナタを振るえるかは、支える都民にかかっていると思います。そんな意味で、いま立候補のうわさがある方々に、ちょっとでも可能性があれば、私は応援したいそのちょっとの可能性を、大きくし、私たちの代表に育てるのも、都民しだい。

翻って、言い換えれば、差別者石原が都知事として、暴言を吐き続け、私欲都政を謳歌してはばからないのは、私も含めて都民が腐っているからと思えるのです。みなさん、すくっと、たちあがって「もいうや」とつぶやきましょう。さらに、できれば大きく叫びましょう。

|

« 街頭で、もういや! | トップページ | 浅野史郎さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 街頭で、もういや! | トップページ | 浅野史郎さん »