« もういやの声を | トップページ | 新しい知事を! »

街頭で、もういや!

今日、2月11日午前11時半から午後1時まで、水道橋駅東口で、石原もういやを訴えました。4月8日の選挙では、石原氏の当選を許さないの一点で、一致する人々が集まりました。グループとして「東京。をプロデュース2007」の皆さん、「東京にオリンピックはいらないネット」の皆さんそして、石原もういやネットの私たちと、思いをおなじくする個人の皆さんで、17名。三線に歌、アピールをしながら、それぞれが持ち寄ったチラシを配り、声をかけました。思ったよりよく受け取ってもらえました。次回はもっと工夫して取り組みましょう。

次回は2月18日、新宿西口12時半です。石原NOなら、誰でも参加できます。思い思いの表現を持って、来て下さい。

|

« もういやの声を | トップページ | 新しい知事を! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もういやの声を | トップページ | 新しい知事を! »