トップページ | もういやネットに集まろう »

東京都知事選挙

はじめまして、心ある皆さんへ

石原もういやネットのブログデビューです。

4月8日は、東京都知事選挙です。

私は東京に暮らすウチナンチュですが、石原都知事の発言や都政に

怒りをもつ都民です。いらだちながら、何も出来ないで居ましたが、今度の選挙では、なんとしても、石原都知事は都民の、いえ、人間の尊厳を大事にしない人だということを突きつけて行きたいと思い、石原もういやネットを、友人たちと創りました。まだ賛同者は少ないですが、いまからです。一生懸命伝えれば、分かり合えると信じて、はじめます。沖縄ブログ(http://dotouch.cocolog-nifty.com/blog/)に思いを書いてきましたが、このブログは、東京都知事選挙についての専用で,開設しました。

思いのあるところに、希望を語る人々のもとに、未来は開けるとしんじ、ともに自分の信じるところにしたがって進みましょう。

Photo_1

|

トップページ | もういやネットに集まろう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | もういやネットに集まろう »