« 浅野史郎さん | トップページ | 浅野史郎さん擁立市民集会つづき »

16日、今日の出来事

Photo_9

本日【16日】19時から、麹町会館であった、「浅野史郎さんを東京都知事に出馬させる会」

主催の集会に行ってきました。政党ではなく市民が、石原都政にもううんざりの市民たちが集まっていました。報道人もたくさん来ていましたし、集会後記者会見もしていましたので、明日の新聞テレビで報道されることを期待します。石原に勝てる可能性のとても高い動きだし、私たちも主体的にかかわりたいと思います。自由発言コーナーでは【石原もういやネット】として発言させてもらいました。石原三選阻止、そして私たちの代表を都政に、がかなうような流れが始まりました。

もう最終電車で帰らなければなりません。続きは明日のブログで。

|

« 浅野史郎さん | トップページ | 浅野史郎さん擁立市民集会つづき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浅野史郎さん | トップページ | 浅野史郎さん擁立市民集会つづき »